SSブログ
東京金融取引所

宇佐美貴史 性格 [宇佐美貴史 性格]


宇佐美貴史の性格について話題になっています。


宇佐美貴史選手といえば、ブンデスリーガ・TSG1899ホッフェンハイムの

プロサッカー選手で、ミッドフィルダー、フォワードを担当する若手選手ですが、

性格も相当飛び抜けているという話を耳にします。



彼の経歴もかなり華々しく、


・京都の長岡京サッカースポーツ少年団(長岡京SS)へ入団

・そのサッカーテクニックから、小1で小4のチームへ、
 小2で小5のチームへ飛び級。

・長岡京SSからガンバ大阪のジュニアユースへ入団してからは、
 U-13日本ユース選抜で5人抜き。

・ガンバ大阪下部組織の「史上最高傑作」と言われる


等々、サッカーにおいては、本当に真摯かつ

優秀なプレイヤーなようです。しかもまだ20歳。




宇佐美貴史選手は、よく「俺は挫折を知らない」と言うそうです。

しかし、これを言うからと言って

普通に性格が悪いとは一概には言えません。




では、なぜ性格が飛び抜けている、と言われるかというと

自分の才能や、自分の能力に対して自信を持ちすぎて

プレー中にミスしたメンバーに「死ねばいいのに」といったり

自虐のように「サッカーをとったら自分はただのクズ」と言ったりと

チームの和を見出したり、直球な発言が多いからなようですね。


しかし、彼がこのような発言をするのは、自分の理想が高く

かつチェレンジ精神が旺盛なせいではないでしょうか?

これからまた試合がありますが、怪我には注意しながら、活躍して欲しいものです。

絶望要塞 ヒント [絶望要塞 ヒント]

絶望要塞のヒントについてです。



その前に、この絶望要塞についての概要です。

「絶望要塞」は延べ床面積3300平方メートルの脱出系のアトラクション。

トラップと仕掛けが施されている要塞の中を、記憶力や想像力、想像力を駆使して

脱出する、高難度の迷宮アトラクションです。



脱出できれば、成功認定書と景品が出ます。

だいたいかかる時間は約30分で1人あたり800円。




このアトラクションのオープン後49日目にして

初の完全脱出成功者が誕生しました。




というわけで、この絶望要塞のヒントです。



・ステージは全部で第5ステージまで。

・第1ステージの最初の牢屋から脱出するシーンは牢屋の鍵が2本。
 制限時間は10分間。


・暗号を入手する場面では、途中にある掲示板に不自然な印などがあり
 それらを元に要塞内で必要な物を探索するスタイル。

・第2ステージは、迷路。大量のドアノブの中から1つを選び
 トビラにドアノブをはめ込む。これが合えば脱出。



徐々にネットや公式にヒントが多くなってきているのと

難易度が下がったりしているようなので

これからもっといろいろなヒントが出てくると思いますが

絶望要塞を完全脱出するには、何度も挑戦して慣れていくしかないようです。

もっとも、脱出方法が完全ネタバレになった時点で、絶望要塞は楽しめなくなります。


興味があるなら、是非富士急ハイランドでチャレンジしてみましょう!

イギリス キャサリン妃 不妊 [イギリス キャサリン妃 不妊]

イギリスのキャサリン妃が、不妊治療をしているという話があります。


キャラリン妃といえば、先日南フランスでトップレス写真が撮影され

さらには14日に雑誌に掲載されて、英王室がプライバシー侵害として反発している

ことで有名です。

(イギリス王室はよく雑誌の話題になりますが、雑誌側の本当にモラルを疑いますね)


しかし、何故キャラリン妃が不妊症だと噂されているのでしょうか?

ネット上では不妊治療についていろいろ言われていますが、

その中の原因と思われるもののひとつが、

若い時(今でも十分若いですが)の時に患った病気が

原因で不妊症になってしまったらしいです。



この情報の出処は、チャールズ皇太子の妻であるカラミ夫人とのことですが、

この方はキャサリン妃を嫌っているタイプの方なので

本当のことなのかどうか、信憑性は解りません。


ただ、イギリスの王室に出入りしている関係者は

「キャサリン妃が婚姻の前に婦人科の検査を受けており、

 アラン・ファーリング氏(王室担当)も官女の不妊症も認めている」

と書いてある雑誌もあるようです。


もしこれが真実だとしたら、お世継ぎ問題が勃発するかも知れませんね。

榊みどり [一般]

9月13日の午前6時45分頃、渋谷のマンションの一室で

60歳代の榊みどりさんの親族から「『同居の女性と子どもを手に掛けた』

と電話があり状況を確認してほしい」と110番があった事件ですが

やっとその母子の身元が判明したようです。


警視庁では9月13日、この渋谷区のマンションの部屋で

殺害された死体で見つかった女性と男性は、この部屋の住人である

榊みどりさん(38)と長男の駿之佑ちゃん(5)と確認したそうです。


この二人には同居している男がいたのですが、

その男が今は行方不明とのことで、警察は捜査しています。

証拠などから長野方面へ向かったのではないかと言われていて

警察では車の写真なども公開しています。


この男は彼女らの親族であり、同じく東京都内で飲食店会社の社長で

殺害当日に、現場マンションの監視カメラに写っていたそうです。

さらにこの男が9月13日の午前6時半ごろ、

中央高速の小淵沢ICで降りていったのを確認しています。



なぜ現場から離れているのか、なぜ小淵沢で降りていったのか。

謎は深まるばかりです。



どちらにせよ、どんな経緯があったかは解りませんが、

殺人はあってはならないこと。

この会社社長という親族の男性から、早く真実が聞きたいものですね。

そして事件の早期解決を祈ります。
タグ:榊みどり

松尾翠 スキャンダル [芸能人]

松尾翠さんといえば、フジテレビのアナウンサーで

日本女子大学家政学部被服学科を卒業したあと、フジテレビに入社。

家政学部からの入社というのは、マスコミ業界では珍しいのではでしょうか?




では、なぜその松尾さんがスキャンダルに巻き込まれているのでしょうか?



それは、ジョッキーの福永祐一騎手との熱愛が女性セブンで報じられたからです。

福永祐一騎手はどのレースでも優秀な成績を収める競馬界のトップランナー的存在。

しかもイケメンなだけでなく、素行もとても良い人だとの評判の人物だそうです。


2012091301.jpg



しかし、松尾さんのスキャンダルが加熱しているのは、それだけではないようです。

それは、ネット上で、彼女の衝撃的な映像が流出してしまったから。

男性と2人で写った写真であるとか、プライベートな家での写真とか。。。



さらに学生の時に不倫をしたという噂も。

こちらは確証はありませんし、根も葉もない噂ですからなんとも言えませんが

ネット上で噂になれば、必然的に拡散されます。



そのため松尾さんには、これまでちょっとダーティーなイメージがついて回りましたが

今回の素行も良く騎手としても優秀な成績を残している福永祐一騎手との熱愛話によって、

少しは好感度が上がるのではないでしょうか?


ただ、松尾さんは東京で、福永騎手は関西在住。

うまく遠距離恋愛を乗り越えられて、ゴールイン出来るといいですね。

仲川遥香 本名 [芸能人]

仲川遥香さんの名前は、は本当に本名なんでしょうか?

仲川遥香さんは1992年2月10日生まれの東京都出身。

あの秋元康プロデュースのAKB48 チームBのメンバーです。


熱狂的なファンからは「はるごん」「ごん」「はるか」と

呼ばれています。


2007年デビューの彼女。

しかし何故今、「本当に本名なの?」と皆が気になるようになったのでしょう?



これは、ある雑誌で彼女の名前が公表しているものと違ったところから

始まったようです。


その雑誌はいわゆるアイドル系の雑誌なのですが、

そこには「仲川遥香」ではなく「中川遥香」と書かれています。



「仲川」と「中川」。




たしかに発音は同じですが、感じは違いますね。

この事については、彼女と彼女の事務所も認めていて

「仲川」は芸名だということです。


どうも、最初は「中川」の方を使っていたのを

そのまま雑誌側が使っちゃった、という顛末です。



ところで。

この仲川遥香さんと同じく、高城亜樹さんが

JKT48へ移籍するんだそうです。



JKT48と言えば、AKB48の姉妹グループとしてインドネシアの

ジャカルタを拠点に活動するグループですが、

それにしても、HKT48に移籍した指原莉乃よりも

遠くの海外への移籍とは・・・プロデューサーもすごいことをしたものだと

考えてしまいます。

皿塚池 [一般]

今、ニュースで池から2人の人骨が発見されて話題になっている、

「福岡県上毛町上唐原」の「皿塚池」というところは、

福岡県と大分県との県境にあたりにある「福岡県上毛町上唐原」 という地域にあります。


ここは山陽新幹線の小倉駅から、日豊本線という路線に乗り換え、

隣の「中津」駅までは普通列車で約1時間半、特急で30分くらいのところです。




決して都市部とはいえない、典型的な農村地帯といった印象。

しかし、何故今頃になって池から自家用車が発見されたのでしょうか?




これはどうも、高速道路の建設と関係しているようです。

ここ数年、この地域では「東九州自動車道」の早期建設が急務とされていました。


九州以外の人が、九州と言って思い浮かべるのは

ほとんど博多や熊本、鹿児島といった、比較的九州の西から南側にかけて。

大分や宮崎のように九州の東側に関しては、あまりクローズアップされません。


これは産業に関しても同様で、九州の西側の地域は比較的都市部として

発展しているのですが、東側はそうでもない。

あまりにも産業が発展しないため、地域自治体が地元に大手企業の工場を誘致して、

地元企業だけでは足りない雇用を増やしている、というケースも多々見られます。



東九州自動車道は、そんな九州東部の産業の発展のために期待されているのです。

これが完成すれば東九州の交通は便利になり、経済効果も上がると見込まれています。



しかし建設工事の途中、測量により池の水を抜いたところ

この2人の人骨が見つかってしまいました。

2人は兄弟で、弟は就職先が決まったばかりだったそうです。

やっと将来が、これからだったのに・・・。



ご冥福をお祈りします。













大木聖子 かわいい [一般]

大木聖子さんをご存知ですか?

近年、東日本大震災などで地震学が注目されていますが、

彼女はまさに地震学の専門家。地震学者なんです。




しかも、東京大学地震研究所助教。

さらに、とても美人でかわいいと噂になっています。

天は二物を与えたとは、よく言ったものです。



しかし、何故今大木聖子さんがクローズアップされているのでしょうか?

それはなんと、9月2日付けのTBS「情熱大陸」で彼女のことが紹介され

ネット掲示板で噂に火がつき

祭り状態になってしまったかららしいです。

たしかにあれだけの才媛であれば、ネット住民の心は鷲掴みでしょう。



メディアの一部はこの熱狂ぶりをどう思っているのか、

東大地震研に質問状を送ったらしいですが、

当然のごとく、返事は返ってこなかったとのこと。


それにしても、情熱大陸の時の彼女の発言にはドキッとさせられました。



「地震が起きると 大木死ね とか 電話とかメールがくる」



特に地震学者は、ともすれば人々の生活に直結するような学問ですから

心ない言葉を浴びることも少なくないようです。

しかし、そんな中でも頑張って地震について研究している彼女は

とても強く素晴らしい人間なんだと思います。




大木さん、これからも頑張ってください!

3000円未満のブランドパンツをプレゼントするのが流行?今時の若者のプレゼント傾向! [一般]

最近の若者の間で、ブランドもののパンツを贈るのが流行っているようです。

相場は大体3000円未満。


誕生日やパーティーの景品、バレンタインデーなどのちょっとしたイベントのプレゼントとして

よくこの3000円未満のブランドパンツが選ばれるようです。


若者にとっては、丁度お手頃なお値段かも知れませんが、

どうしてブランドもののパンツなのでしょうか?




ひとつの理由としては、ブランドものというところにあります。

ブランドものは、洋服だけではなく下着や小物も比較的デザインや品質も良く、

相手にも喜ばれる傾向があります。



2つ目の理由には、今の若者には「見せパンツ」「モテパンツ」という


周囲に見せても問題なく、むしろファッション感覚で見せられるものが好まれる傾向があります。

(あくまで人によるでしょうが)



例えば、男性物ではグンゼの「BODY WILD」やカルバンクラインのボグサーパンツなどがあります。


もちろん通販なら、下着だけではなく、ジーンズやカーゴパンツなど、アウターとして着るものも

ブランドものにも関わらず、3000円未満の低価格で手に入ることもあるため、




「ちょっとおしゃれなものをプレゼントしたい、でも出来れば低予算で抑えたい・・・」




と思っている若者には、3000円未満のブランドパンツは手頃なプレゼントになっているのでないでしょうか?



市川寛子アナが早くも離婚騒動? [芸能人]

報道ステーションでおなじみの市川寛子さんが、早くも離婚騒動?

市川寛子さんと言えば、日テレの女子アナで先日社内婚でゴールインしたばかり。

にも関わらず、




「実は離婚経験があるのでは?」

「すぐ離婚するのでは?」



というウワサがあります。



画像はこちら↓

http://www.oricon.co.jp/news/photo/62960/2/


市川寛子アナウンサーは青山学院大学卒業後、2003年にテレ朝に入社。

近年では長寿のニュース番組「報道ステーション」で

(月~金曜午後9時54分)のサブキャスターとして活躍しています。




では、気になる結婚相手はどんな人なんでしょう?

これは、どのニュースにも出てきていませんが

やはり一般社員というだけあって、情報は伏せられているようです。

どんな方かが気になりますね。



しかし、なぜここで離婚という話が持ち上がってきたのか?

それはどうも、過去の恋愛遍歴から来ているようです。




彼女は過去に33歳のデイトレーダーの太田さんという男性とお付き合いしていたようです。

ところが結婚していたという事実は、過去にはないようで

雑誌でもネット上でもウワサにはなっていましたが、

いわゆる「ガセ」ということで落ち着いていました。




しかも今回の結婚報道で、それが本当にガセだったということが判明したわけですから

周りで気になっていた人たちも、スッキリしたのではないでしょうか。




市川アナ、これからもお幸せに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。