SSブログ
東京金融取引所

仲川遥香 本名 [芸能人]

スポンサーリンク




仲川遥香さんの名前は、は本当に本名なんでしょうか?

仲川遥香さんは1992年2月10日生まれの東京都出身。

あの秋元康プロデュースのAKB48 チームBのメンバーです。


熱狂的なファンからは「はるごん」「ごん」「はるか」と

呼ばれています。


2007年デビューの彼女。

しかし何故今、「本当に本名なの?」と皆が気になるようになったのでしょう?



これは、ある雑誌で彼女の名前が公表しているものと違ったところから

始まったようです。


その雑誌はいわゆるアイドル系の雑誌なのですが、

そこには「仲川遥香」ではなく「中川遥香」と書かれています。



「仲川」と「中川」。




たしかに発音は同じですが、感じは違いますね。

この事については、彼女と彼女の事務所も認めていて

「仲川」は芸名だということです。


どうも、最初は「中川」の方を使っていたのを

そのまま雑誌側が使っちゃった、という顛末です。



ところで。

この仲川遥香さんと同じく、高城亜樹さんが

JKT48へ移籍するんだそうです。



JKT48と言えば、AKB48の姉妹グループとしてインドネシアの

ジャカルタを拠点に活動するグループですが、

それにしても、HKT48に移籍した指原莉乃よりも

遠くの海外への移籍とは・・・プロデューサーもすごいことをしたものだと

考えてしまいます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。