SSブログ
東京金融取引所

杏梨ルネ 画像 [杏梨ルネ 画像]

スポンサーリンク




杏梨ルネ 画像

2012年10月1日にFNNのアナウンサーとしてデビュー?した杏梨ルネさん。

女子アナと思いきや、彼女はCGで造られた仮想世界のアナウンサーなんです。





発表会を行ったのは、東京の六本木にあるニコファーレ。

ニコニコ動画をご覧の方はご存知なのではないでしょうか?

いつもニコニコ生放送などでイベント会場になっているアソコです。


それにしても、彼女の趣味や苦手なものがなかなかおもしろいです。



・誕生日:1990年9月6日

・血液型:A型

・出身:東京(ただし帰国子女)

・好きなもの:昼寝

・特技:早口言葉

・資格:漢検2級

・苦手なもの:日本語  ←ココ


日本のアナウンサーなのに、苦手なものが日本語って良いのでしょうか・・・?

ちなみに、デザインしたのは「東京大学物語」で有名な

江川達也先生だそうです。

現在の担当番組は「COOL TV」「にっぽんのミンイ」で

これからも徐々に番組やCMへの露出を増やしていくとか。




しかし映像を見ると、どうもモニターに映っている感じではないようですが、

7月に渋谷ヒカリエで行われた、Perfumeのライブなどと同じような

ホログラフィー技術でも使われているのでしょうか?

どんな風に映しているのかがとても気になりますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。