SSブログ
東京金融取引所

山口智子 不妊 [山口智子 不妊]

スポンサーリンク




山口智子さんの不妊説に迫ります!

2012年現在、16年ぶりに再放送されている、

フジテレビ系ドラマ「ロングバケーション」。

木村拓哉と山口智子が主演で当時大人気ドラマだったのもあり、

「月曜日はOLが街から消える」とも言われていた曰くつきのドラマ。





と、ここで、再放送のせいか山口智子さんの不妊説が浮上しています。





山口智子さんは唐沢寿明さんとご結婚され、既に15年以上経過。

にも関わらず、お子さんがいる、出産したなどという噂を聞いたことがありません。




どちらかと言えば、女優業を縮小してからCMを中心に仕事をしており、

テレビへの直接的な露出は控えめになったとはいえ、

お子さんが出来ていたのであれば報道くらいはされるはず。





実際のところはどうなのでしょうか?

いろいろなページを見ると、子供がいないというのは

本当の話のようです。

しかし、子供が欲しいかどうかについては、

ご本人に聞いてみないと、さすがに解りません。

正直なところ、ご本人からすれば、大きなお世話なのかもしれません。



もちろん、子供だけが決して人生の幸せではありません。

山口さんは今でも昔と変わらないくらいの容姿で

本当に素敵に年を取られていると思います。



山口さんには、これからも頑張って欲しいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。