SSブログ
東京金融取引所

宅間孝行 浮気 [宅間孝行 浮気]

スポンサーリンク




俳優の宅間孝行さんが、浮気により離婚したというのは

本当だったのでしょうか?







今日2012年9月23日のテレビ番組「ウチくる!?」に出演している宅間さん。

浮気の原因となったのは、ある舞台で一緒に出演していた

ある元アイドルの存在があったと言います。




では、その原因となった元アイドルとは一体誰なのでしょうか?

気になりますね!





宅間孝行さんといえば、俳優と脚本家の2つの顔を持ち、

さらに劇団「東京セレソンデラックス」での。株式会社TakeOFF所属。

代表作としては「プリンセス・トヨトミ」「タイガー&ドラゴン」、

「今週、妻が浮気します」などの作品で出演されています。




元(?)奥様は大河内奈々子さんですが、宅間さんと大河内さん、

その元アイドルの間に一体何があったのか?







当時の報道によれば、神奈川県の逗子に転居した際、

生活でのすれ違いが生じてしたい、夫婦生活にピリオドを打ったとのこと。



しかし、業界関係者によれば、彼が書く脚本のヒロインは

彼の理想像そのもので、演じた女優さんに何回も手を出していたようです。



その中で、結婚生活中にこの元アイドルと知り合い、

不倫関係になり、最終的には離婚を選ぶことになったとか。




では、その元アイドルとは・・・





結局のところは、週刊誌等にも載っていないので解らずじまいですが

子供と奥様がいながらも不倫関係の上、離婚というのは

お子さんにとっては、一番傷つきトラウマになること。


出来れば、避けてほしかったところですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。